青天を衝け、脱落の予感だけど、もうちょっと頑張って見る

昨日から始まりました、NHK大河ドラマ『青天を衝け』
見ましたけれども、う~ん。
初回放送、結構退屈で見るのが苦痛でした。。。

でも、吉沢亮始め、目の保養になるイケメン俳優が沢山出るから
もうちょっと頑張って見ようかと思います。

前作の『麒麟がくる』は、主人公の子役時代が無かったんだっけ?
それから、最初から最後まで、笑いを取ろうとせず、
終始真面目に徹していたけれども。
そこが、私にはドンピシャにハマったのだけれど。

今度の『青天を衝け』は、子役時代あるのねーと。
子役の子、演技上手いのですね。
だから、駄々をこねてギャーギャ騒いだ演技が、リアル過ぎて
耳にキンキンきてイラっとしてしまいました。(汗)

あと、大体の子役時代に必ずある、おそらく架空であろう
やんちゃ、ワンパクエピソードも、私はイラネーと思うくちで。
今回もありましたね。
夜中に子供達だけで家を抜け出して、囚人に会いに行くという。

それから、下手に笑いを取りにいくのも。。。
蚕が踊ってました。

う~ん、初回放送では、今後もイヤな予感しかしなかったのだけれど、
来週は、もっと吉沢亮が出るのかな?

まだ脱落しないで、もうちょっと頑張って見てみます。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました