スニーカーが乾かない

昨日の、豪雨で箱根のお楽しみがパァになった話しもそうですが、
梅雨で元々雨が多い季節といっても、今年の梅雨はなんだか様子が変ですよね。

私は水曜の帰りに、すごい夕立に遭い、傘を差していても
服もスニーカーも、水が滴り落ちる程のズブ濡れになってしまい、

スニーカーを早く乾かしたいのですが、
木・金・土・日 と降り続く雨で、全然乾かないです。
土は、少し晴れたかな。今日も天気は良くないですけれど。

ベランダの、雨のかからない所にスニーカーを干していますが、
とにかく湿度が多いのと、直射日光が当たらないので、
4日置いてもまだ乾きません。

この調子だと、スニーカーの生乾き状態になってしまって、
きっと、履いて歩いたら、足に異臭が発生しそうだわ。。。
天気の良い時に、もう1回洗い流して、干し直さないとダメかも。。。

6月は梅雨のシーズンでしたけれど、東京はそれほど雨は降りませんでしたよね?
梅雨の終わり頃の、7月になってから急に激しい雨が連日降るようになってきたと思います。

なんだか様子がおかしな梅雨。
梅雨明け後はどうなるのかしら?
また猛暑、酷暑!? 猛烈台風?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました