また週が始まって…

昨日の、月曜の勤務は疲れてしまいました…。
まだ週の1日目だったのにね。
なんだか最近、イレギュラーの飛び込みの仕事や、
社内からの問い合せ対応が多く、
(それも一度説明しても納得してくれず、しつこくグチグチ粘られる。)

その日やろうとしていた仕事に大して手が付けられず、
1日が終わってしまう事が多々あります。
サボっているわけじゃないのに、仕事が進まない。

でも、残業してまで進められなかった仕事を進めようとは思いません。
そゆことやって忠義を尽くしたところで、
会社はボーナスをバックレる時は平気でバックレますし、
もうあれで懲りました。

母がディズリまくっていた旅行の続きですが、
今日は記事を用意できませんでした。
また明日、更新できるようにします。

昨日は、『ちいかわ』の作者のナガノさんが、入院手術から退院したのですってね。
私も、大人になってからの入院手術は2度ありますので、心中お察しいたします。

私も、『ちいかわ』の更新を毎日楽しみにしていた一人です。
『ちいかわ』って、可愛いくてほのぼのだけでは済まされない話だって多いのに、
何で癒やされるのでしょうね? 不思議。

やっぱり、ちいかわ達に、社畜の自分を重ねて応援したくなるからでしょうか?
可愛いの中に、苦さを入れるところが、作者のナガノさんは上手いですよね。

早く、話の続きが更新されるといいな。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました