まだ月曜なのに、週末のような疲労感だった

おはようございます。
本日は火曜日ですけれども、勤労感謝の日で祝日でございます!
会社休みです!

勤労感謝の日という事は、私はフルタイム正社員で納税しておりますので
勤労者という事で、感謝される側の人間ですね。
さて、一体誰に感謝してもらえるのでしょう?

少なくとも、マコさんには「勤労な国民でありがとう」と
感謝されても良いような気がしますけれど。
してもらってないですね。逆に啖呵切られちゃったyo。
国民が血と汗して納めた税金でシレっとティアラ新調してんじゃねーよ。
倉庫に8個も使ってないティアラがあったらしいじゃねーか!

さて、昨日は会社だったわけですが、出社勤務で、ヘロヘロになって戻ってきました。
勤務中は、「今日1日終われば、あとは休みだ。。。」という意識で働いていて
なんだか金曜日みたいな気になっていたのですが、
まだ月曜日だったのですね。週はまだ始まったばかり。

今日1日、勤労感謝の日で休んだところで、まだまだ週末まで遠いです。 

しんどいなぁ。。。
やはり最近、陽が落ちるのが早いし、暗く寒くなってきたので
体の疲れもなかなか抜けないです。
冬特有の、全身の体の痛みも始まってきたし。

この疲れ、今日のたった1日で回復できるのだろうか?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました