『志村けんとドリフの大爆笑物語』役者さんたち頑張りました!

昨夜放送のドラマ、『志村けんとドリフの大爆笑物語』
ほんとは見るつもりは無かったのですが
ちょっと見たらなかなか面白い&懐かしくて、最後まで見ちゃいました。

私もドリフ世代で、ドリフ大好きでしたから。
ドリフターズをやった役者さん達、みなさん特徴を掴んでいてよく似ていました。
絶妙な配役でした。

ドラマでは、ドリフの往年のコントを沢山再現していたけれど、
本当によく似せていたし、懐かしくて面白かった~!
全部覚えているコントです。

特に、お風呂のコントで、いかりや長介役の遠藤憲一、良く頑張りました!
あの人、よくあれやったね~。びっくり!
あれ、今やったらイジメに繋がるって絶対にNGよね。
でもよくドラマで再現してくれたなーと。

志村けん役の山田裕貴もよく似ていた!
もうちょっと痩せればより良かったかな?
スイカ食べるのは流石に本家には敵わなかったですね?

加藤茶の勝地涼は似てたね~。加藤茶の若い頃に見間違える程でした。
私は、加トちゃんが大好きなので、そっくりに上手に演じてくれて嬉しかったです。
階段落ちのコントは、涙流して笑っちゃった。お気に入りのコントでした。
あれは本当、本人かと思うほど勝地涼が上手かったな~と。

少ししか出てこなかったけど、荒井注の金田明夫も似てたね~。

役者さんたち、さすが芸達者ぶりを見せつけてくれました。

ドリフのメンバーも、自分の役をやってくれた役者さん達を見て嬉しかったんじゃないかな?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました