ヤクルト1000、やっと飲めた!

不眠に効果があるとの口コミで、入手困難になっていたヤクルト1000

私も不眠に苦しんでいるので、是非飲んでみたいと思っていましたが
全然スーパーやコンビニで売っておらず、

しかし、やっと増産体制が整ったのでしょうか?
2日連続、それぞれ別のコンビニで売っているのを見かけ、
購入しました。

味は、シロタ株がいっぱい入っているからでしょうか!?
普通のヤクルトよりも気持ち、濃くてミルキーで美味しい感じがします。

それで、2日連続で飲んでみて、不眠に効果があったかとういうと、
全然ありませんでしたー。
結局、睡眠薬のお世話になりましたよ。

でも、まぁ、ヤクルト1000のサイトにも書いてあるように、
毎日続けることで効果が現われやすくなるんだそうで、
2日で不眠が治ったら、苦労する人はいませんよねー。

私はとにかく、入眠が悪くて。なかなか寝付けません。
これを、睡眠薬の力を頼らずに眠れるようになれるならば!
と、藁にもすがる思いです。

ヤクルト1000で、不眠が良くなるのならば、続けたいよねー。

毎日続けるって、どのぐらい続けたら、すんなり眠れるようになるのかしら?
2週間ぐらい?

睡眠に良いと謳っている機能性食品に、
カルピスの、その名もズバリ「睡眠の質」ってのもあるみたいですね。
こちらも、スーパーで売っているのを見た事がないけれど、
通販とかなのかしら?

どっちが効くのかしらね?
でも、口コミから人気の出たヤクルト1000の方がなんとなく良さそうですね。

とにかく、床についたら自力ですんなり眠りたい。
25時より早く自力で眠れるようになりたい。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました