10月は何だったんだ?

10月も今日で終わりです。
しかしながら、今年の10月は本当につまらなかったですね。
私だけかも知れないけれど?

でも、東京都は10月は、ほとんど毎日雨が降り、寒くて天気が悪かったです。
昨日の土日だけは、罪滅ぼしみたいに天気が良く暖かかったですけれど、
それ以外はずっと、雨で秋晴れなんて日はほとんど無かったですよ。
あぁつまらん。

それに私は、今年は何故か秋花粉のアレルギーが強く出てしまい、
毎日、さみーわ、アレルギーで鼻水はエンドレスで出るは、
眼も腫れて痛いわで、調子が悪いです。

あとは、何か知らないけれど、面倒くさい案件が次々と発生してしまい
まともに週末の休日を過ごせなかったり、

面倒くさい案件で、そっちの対応で、自分の事が後回しで身辺がゴチャゴチャ。
現在、汚部屋に住んでいます。(汗)

かろうじて何とか、夏物を仕舞い、冬物を出して衣替えはして、
着る物は片付けたけれど、とにかく身辺整理がついていないです。
まだしばらくドタバタが続きそう。。。

しかし、これから年末にかけて、世間的にもどんどん忙しさが発生して
時間がなくなっていく時季ですね。
もうどうにかしなければ。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました