ネット環境が死んでる

ブログの更新、滞っております。
実は、自宅のネット環境を変えましたら、非常に重く繋がらなくなり
使い物にならなくなりました。

詳細はまた後日書きますが、
ネットが繋がらないので、非常にストレスフル。
母も、スマホで楽しみのインスタが見れなくなって怒り心頭ですし、
私も在宅勤務に支障をきたす程。

私はまだスマホのギガバイトが今月は余裕があるので
在宅勤務はスマホのデザリングでPCを繋いで仕事をしていますし、
プライベートでも、デザリングをするけれど、
在宅勤務用にスマホのギガバイトを残しておかなければならないので
あんまりプライベートでネットはできないでいます。

流石にヒドイので、中途解約の違約金がかかる覚悟で
再度ネット回線を変える事も視野に。
もう銭金の問題じゃないです。

ネット回線の営業マンに、非常に丁重に低姿勢で文句の電話をしたら、
今日、応急措置に作業員を寄こしてくれるみたいですが、
どうなることやら。

根本解決じゃなくて、応急措置で一か八からしいので。

あーぁ、目先の安さに目が眩んで失敗したかも。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました