カゴメの株主優待’16下期、届いた

カゴメ株式会社の、下期の株主優待が届きました!
カゴメは、年2回、¥1,000相当の商品を送ってきてくれます。

 

今回も、6点入っていました。 
・スーパーベジ高ポリフェノール人参とアサイー・ベリーミックス
・野菜生活100Smoothie豆乳バナナMIX
・野菜生活100愛知いちじくミックス
・野菜生活100Peel&Herbレモン・レモングラスミックス
・ごろごろローストチキン
・カゴメトマトケチャップ

ごろごろローストチキンというのは、何がごろごろなのか意味不明ですが。
カゴメは調味ソースしか入っていないので
【ごろごろ】という肉なり野菜を用意するのは、こっちなのだが。。。

ちなみに、上期のラインナップはこれでした⇒カゴメ株主優待’16上期




ちょうど上期に貰ったケチャップが切れるところだったので
また下期に貰えて良かった!
あんまり、ケチャップの消費量は多くない我が家ですが
でも料理の味付けには確実に使っているので。
ケチャップは優待品だけで賄っています。(^^)

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. トモ より:

    本当に何が『ごろごろ』なんでしょうね~(笑)
    ブログ主さまのナイスツッコミに笑わせていただきました!
    でも株主優待って楽しいですよね(*’▽’)

  2. ティー子 より:

    トモ様

    やっぱり同じ事思われました? このネーミング、変ですよね~。
    株主優待は楽しいですよね。配当金だけより、プレゼントを貰えるみたいでお得感があります。

タイトルとURLをコピーしました