アベノマスク、まだ届かないんだが。。。

あぁ~ぁ、ゴールデンウィーク3日目。
もう折り返し地点だ。。。

そういえば、皆様のおうちには、アベノマスクはもう届きましたか?
確か、1世帯に2枚だったっけか?

我が家にはまだ届いていません。。。

なんか、もうとっくに届いている人はいるらしいですね。

国会議員の丸山穂高とか、芸能人とか、もう届いているけど。
都心から配送しているのかしら?

でも、国会議員には、早々に届けるんじゃなくて、後回しにして欲しかったわねー。
ただでさえ、特権階級なんだからさ。
わざわざあんなマスクまで優先的に届けなくて良いんじゃないの。
まずは一般市民でしょ? と思います。
まずは労働者階級に、年収低い順に配れよ。(怒!)

私はマスクには困っていないので、アベノマスクは必要とはしていませんが、
でも私は納税者なので、私の税金で勝手に配付を決められて使われちゃったので、
アベノマスクは早く欲しいです。

我が家は、マスクはあるんだけど、
濃度70%以上のコロナに有効なアルコール除菌剤が無いです。
スプレー容器に、あと2センチぐらい。残り僅か。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました