帰りの電車さえ座れれば。。。

おはようございます。
昨日、月曜日、1日通勤しただけで、ぐったり疲れてしまいました。

アラフォーに、片道1時間強の通勤電車で
立ちっとおしはきついです。

脚に、血と水気が下がって溜まって、
すごく浮腫んで重くなってしまいます。
それで、ぐったりしてしまって、帰った後で何も出来なくなります。

とにかく、通勤の帰宅ラッシュの電車が混んでいるんですよ!
テレワーク推奨はどこに行ったんだ!?

朝は、まだ体力があるからいい。
帰りの電車さえ、座れればなぁ。。。

やっぱり、どこをどう考えても、引退の文字が頭に浮かびます。
絶対に、60歳の定年まではムリ。
65歳定年制なんて、全然実感が湧かないし、できる気がしないです。

やっぱり早期リタイアしたいなぁ。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました