アベノマスク届きました

遅い遅いとボヤいていたアベノマスク。
ついに我が家にも届きました~!
ポストに2枚、投函されていましたよ。

うちは、住民票上は3人家族だけど、
ボケ父は遠くの老人ホームに入っているから、
母と私、2人家族だから2枚でちょうどいいわ。

私、マスクって自治体の役所から郵便で送られてくるかと思っていたら、
うちの住所も何も書いていなかった、
透明のビニールの封筒で、広告みたいにポスト投函されたみたいね?

噂どおり、女でも大人ならちょっと小さく感じる。
へ~。これが、私のお金(税金)を勝手に使われたやつか。。。
本当、人のお金、頼んでもいないのにやめて欲しい。

我が家はマスクは困らずあるので、マスクを送りつけるのなら、
アルコール70%以上の消毒液の方が不足して手に入らないので
そっちの方を送ってくれたら、文句言わずありがたがったのに。

まったく、もうね。。。

安倍ちゃん、どうしちゃったの?
昔はあんなに頼もしかったのに。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました