今日から1回目の夏休み!

今日から4連休!
今年は、この4連休と、お盆の5連休とで(うちの会社はお盆が夏休みです。)
2回夏休みがあるみたいです。
今日が、1回目の夏休み。^^

明日から東京オリンピックが始まっていただなんて、信じられないですね。
コロナが無かったら、無事にちゃんと開会式ができていたのだろうか?
リハーサルとかどの辺まで進んでいたんでしょうね?

東京都は、梅雨が明けなくて雨降りで天気が悪いのが気になりますが、
でも、バカ暑いよりかは過ごしやすくて良いか。
とにかく、この4連休にウハウハの私です。

何をする事もなく、自宅でとにかく静養に努めます。
コロナでどこにも行けないし、友達にもあえないもんね。
でもお金を使わなくて済むので、気が楽です。

この4連休が終わっても、またお盆の5連休があるし、
次はそれを心の拠り所にしてやっていきます。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました