東証のシステム障害は酷かった

昨日の東証のシステム障害は、酷かったですね。
全取引を終日停止って、どれだけの損失が出たのでしょう。

私は、今急いで取引しなければならない株というのは持っていないけれど、
でも株は複数銘柄持っていますので、毎日チェックはしていますから。
それに、投信にも影響が出てきますからね。

昨日は、日本で言えば下期の初日だったし、
NYダウが$329も上げた後での事ですから、
日本の株価もそれに吊られて、さぞかし上がるだろうと、
楽しみにしていたところでの、

朝から東証のシステム障害で終日取引停止でしたから。
がっかりしてしまいました。

サイバー攻撃の可能性は低いとの事で、
悪いのは、富士通ですって。

富士通と東証が共同で開発した、取引システムのメモリーの故障で、
バックアップも機能しなかったんですって。
共同開発と言っても、技術を提供したのは富士通でしょうからね。

富士通って私の中では、結構信頼していて、
私の自宅PCも富士通製なんですけどね。

今日は東証開くといいな。
昨日、あんな事があって、株上がるかしら?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました