今日さえ終われば、4連休!

梅雨明け後から、猛暑日が続いて会社に行くのが大変です。
マスクの中の顔が、汗でダラダラになってしまいます。
でも、もうとっくに化粧なんかしていないので、化粧崩れは気にしないし
汗をかけば、タオルハンカチで拭うまでなので、気楽なもんです。
もう、化粧ありの日々には戻れないな~。

今日さえ無事に終われば、明日から4連休です。
何事もなく、さっさと仕事が終わり帰ってこれますように。

ここ最近では、この4連休を心の支えにやってきました。
社畜の私にとっては、ちょっとした夏休みです。
絶対に、会社の事は何一つ思い出さず、ひたすら家で静養するぞ~!

この4連休は、東京五輪の為にできた4連休だけれど、
東京五輪はもうね、あまりにもケチがつき過ぎちゃって。
東京都民としては、五輪が終わった後にやってくる、『ツケ』がいかほど大きいものになるのか、
それを思うとなんだか心から楽しめる気分じゃないけれど、
とにかく今は、目の前の4連休だけは嬉しいです。

五輪というよりも、4連休を静養して楽しみたいと思います。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました