もう生理きたのか!

在宅勤務終わった後に、首痛の治療院に行って、コンビニに立ち寄ったりしていたら
生理がきてしまって、薄い水色のジーンズをはいていたので
ものすごい焦りました!!

なんだよ! 4日も早いじゃねーか!

最近、生理周期が全然あてにならないにもかかわらず、
まだ来ないだろうと、油断した私がバカでした。

こういう時に限って、初っぱなから結構な出血量で。(汗)
急いで家に歩いて帰りましたが、少し表地に染みてました。
まぁ、陽が落ちて辺りが暗くなっていたのが幸いだったか。
人には見えなかったと思います。。。

なんだか最近、この類いの事で焦る事が多いです。
女性ホルモンが安定していない、10代の頃にもこういう事がよくあったので
自分が若返ったような? 懐かしくもあり。

って、今は閉経に向かってや更年期のせいで、
また女性ホルモンが安定しなくなってきているから、
生理不順になっているのですけどね。。。

若い頃との違いは、若い時は生理前や生理中、眠くて仕方が無かったのが
更年期現在は、不眠が勝って、生理前でも生理中でも、ちっとも眠くない。
眠くなく眠れないので、疲労がなかなか抜けないという。

これまた焦るほどの強かった乳房痛のほうは、
前の生理がきたとたん、嘘のように引いていき、
この生理がくる間も、全然痛くありませんでした。
乳房痛は毎月発生するわけではないみたいです。
どういうこっちゃ。

あ~、早くあっさりと、スムーズに閉経したい。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました