今度は腰が痛い

ロシアのウクライナ侵攻の事で、不眠が再発し鬱々とした日が続いていますけれど、
今度は腰を痛めまして、益々心身共に下り坂です。。。

先週の金曜日に、朝目覚めて腰が痛かった。
別に、何か重い物を持ったり、ひねったりしたワケでもないし、
マットレスは昨年買い替えたばかりの良い品なのに、
朝起きたら、いきなり腰が痛かった。。。
これもギックリ腰の一つですかね?

腰が痛いのは、まぁ、日頃の姿勢の悪さと、
在宅勤務で、コタツで1日仕事をしているし、
出社勤務の日も座りっぱなしで、腰に悪い姿勢をしているからだと思います。。。

最近寒くて全然運動もしていなかったし、
そういうのが蓄積して、腰痛になったのかしらね?

座っているところから、立ち上がる中腰の時に腰に痛みが走ります。

それが、今日は木曜だけれど、ほぼ1週間経っても直らず、
まだ腰が痛い。。。
やだな、これから慢性的な腰痛持ちになるのかしら?

この冬はボーナスがもらえなくてカネはねーし、
隣国のロシアは戦争しているし、
それで私は不安で気分が沈みがちだし、不眠だし、
今度は腰がいてーわで、最近全然、何も良い事ねーわ。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました