東急リバ●ル、ほんとウザイ!

我が家は、去年の夏にボケ父が臨終し、
自宅マンションを娘の私の名義に相続登記しました。

この事は、誰にも話していないし、
不動産屋にも当然、こういう情報は与えていないにも関わらず、
いち早く東急リバ●ルから、「相続不動産のご相談に乗ります!」とか、
「相続物件を売りませんか?」みたいなダイレクトメールが
私宛に届くようになりました。

これは、登記をしてある法務局から
東急リバ●ルが誰が相続登記をしたかの情報をいちいち詮索して
それでこんなダイレクトメールを送ってよこすのだけれど、

法務局も第三者に個人情報を垂れ流ししてこっちとしては不快極まりないです。

私が自宅マンションの名義を変えて依頼、
東急リバ●ルの他にもダイレクトメールは届くけれど、
中でも東急リバ●ルが一番、回数が多くてうるさいです!

昨日もまた東急リバ●ルから、「アンケートに答えて欲しい」と
一方的に封書が届きました。

こんな封書、捨てればいいけれど、
今の世の中、ゴミを捨てるのだってタダじゃないし、
勝手に私の名前や住所を書いてくるもんだから、

その部分を破棄する為に封筒を破いたり、
中にも私の個人情報が勝手に書かれていないか念の為調べたり、
クソ面倒くさいし、クソ迷惑です。

クソ迷惑なんだよ! 東急リバ●ル!
勝手に断り無しに法務局から私の登記簿情報をかっさらってくるな!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました