コロナにならずに正月休みに入れて良かったよ!

昨日、仕事納めをし、今日から正月休みに入りました。

コロナ、また増えてきてますね。東京都、また1日あたりの感染者が2万人だなんて。
私はここだけの話、コロナのワクチンは2回目までしかやっていませんし、
週の半分以上は、都心までの満員の通勤電車に長時間乗っていますし
すごくコロナが怖いのですが、

昨日、通勤電車に乗った上で、今朝は発熱や咳なんかはありませんので
どうやら、なんとかコロナにかからず正月休みに入れたみたいです。

正月休みの間は、電車には乗りませんし、密の所にも行きませんし、
人にも会いませんからコロナにかかる心配はないでしょう。
正月に、コロナにかかってしまったら、どこも病院は休みで大変ですからね。

今日はこれから、試験勉強で中途半端になっていた衣替えをちゃんと終わらせて、
汚部屋の片付けをします。
終に、汚部屋問題を解消します!

今日から正月休みですから。
今日の休みが終わっても、明日も、明後日も、休みがしばらく続くと
気持ちがとても前向きになりますね。

いつもの土日の休みだけでは、心身の疲れをとるのと、
またすぐに始まる仕事の為に、体力温存の静養をするだけで終わってしまいますが

正月休みの今なら、体力の消耗の事は気にせず、頑張れるような気がします。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました