早くも予定に遅れ。。。

ゴールデンウィーク後半戦の2日目の昨日。

昨日は、予定を全てこなせず、あんまりでした。
ブログで公言どおり、滅多にしないお菓子作りはしたものの、
全然手慣れていないもので、結構時間がかかってしまいました。

それから、ウォーキングをしてきたけれど、
昨日のノルマのはずだった、
母を連れて行く旅行の、新幹線の時刻調べとか、
ガイドブックを読み通すとか、そっち関係はなんだかやる気がでなくて
手つかずになってしまいました。

あとは、不眠の弊害の夜中のネットショッピングで
趣味のコレクションなんかを衝動買いしてしまい
いくら使ったのか帳簿付けをして洗い出しをしたら、
なんど、10日足らずで11万円使っていました。。。

恐怖! 病気だな、これ。

これから新幹線のチケットとか旅行のお金がかかるのに、
既に11万円。。。

どうしようかな、買ったやつ、
またすぐにでもメルカリとヤフオクで売ってお金作ろうかな?
なんかしょうもないことしています。

とにかく、まとまった時間がとれるのはゴールデンウィークの間だけなので
旅行関係の手配とか下調べはなんとか今日、手を付けたいのと、

今日は溜まっていたテレビドラマをTVerで見る!

今夜は真夜中の衝動買いをしない!

ゴールデンウィーク後半戦3日目にして、
もうダメになってきたな私。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました