安倍ちゃんが亡くなって1年だったのね。

昨日は、安倍元総理が演説中に銃殺されて1年で、
法要が行われたというニュースを見ました。

そうか。。。 安倍ちゃんが亡くなって1年だったのか。
案外、ボケ父と命日が近いのね。。。(こんな事どうでもいいか)

安倍ちゃんが殺害された時は、安倍ちゃんファンだった私としては、
とてもショックで、すごく悲しかったのだけれど、
それも遙か遠い昔の事のように感じられます。
まだたった1年だったのか。。。

ボケ父の時もそうだったけれど、
私にとって、亡くなってしまえばそれで終わってしまうのかも知れません。
でも、私のように、誰かの死を「終わり」で片付けられない人も
多々おられるでしょうね。
昭恵夫人もそうでしょう。

誰が亡くなったか、どういう亡くなり方をしたか、によって
遺族の思いは人それぞれなのでしょう。

今では色々安倍ちゃんの功罪は言われているけれど、
それでも安倍ちゃんは、良い総理だったと私は思っています。

今の岸田はね、最悪だね。大増税大臣。
岸田が就任した時は、消去法で、当時石破がバックについた河野よかマシ
みたいな感じで、岸田は無難だろう、と思っていたけれど、

それからどんどん、岸田は悪くなっていくね。
こんなに悪い政治する人だと思わなかった。

そもそも、日本の政治家が、何度もチャンスがある事がオカシイよね。
一度総裁選で敗れても、当選するまで何度となく出てこれるという。
岸田も何回も出たし、野田も毎回でてくるよね。
最終的に順番で粘り勝ちみたいな。

岸田が総理になってから、日本がどんどん悪くなっていく。
日本に明るさが見えない。

私が今、一番岸田に怒りがあるのは、
サラリーマンの退職金に増税しようとしている事!
許せない!

ほんと、このまんまだと、岸田に563れるわ。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました