ついに身近に出た!早期リタイアした独身女性

私は自分が独身で、早期リタイアを目指しているので
同じように先に、独身で早期リタイアを実現した
参考となる女性いないものかと探しています。

 

実際、隣に住む女性が早期かどうかは分からないのだけど
独身で子供はいなく、リタイア生活をしているようなので
興味津々で色々お話をしたいのですけれど
近所付き合いが無いので、詳しい事は窺い知れません。

 




 

ところが最近、詳しく話を聞けそうな人で
早期リタイアした独身女性を発見しました!

 

その方は以前、習い事で私とペアを組んでいた方。
現在たぶん50歳か51歳。
結婚経験は無く、子供はいなく、独身で、正社員で働いていた方です。
その方は習い事は辞めてしまったのですが、
先日、数年振りにお会いする機会があり、「私、仕事辞めたのよ。」と。
その時は、二人でゆっくり話をする時間が無かったので
近いうちにランチでも、とアポを取り付けました。

 

これは!大チャンス! 
気さくで何でも話してくれる女性なので
私の事も打ち明けて、どうして早期リタイアに踏み切ったのか?
そしてそのアドバイスを頂いて来ようと思います。
楽しみ~!
 

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりで楽しく生きる女たち
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました