細木数子ってやっぱスゴイかも!?

12月も1/3が過ぎて、いよいよ今年も終わりですね。。。
今年2016年は、ちっとも良い年じゃなく、
今年に限らずここ数年は つまらない年が続いているのだけど
特に今年は、イヤな年でした。

年明けは、腸の不調に苦しんで精密検査を受けたし
何と言っても、心臓の手術。
まだ若い知人の死が続いたり
他にも精神的に追い詰められる事ばかりです。。。 

最近、本屋に行って何気なく、細木数子の六星占術の本を手に取ったら
なんと、私は大殺界だったのです!




細木数子。。。以前のブームの時は夢中になって毎年本を買っていたけれど
テレビに出なくなってからは、私の興味も薄れてしまって
何年も自分の星回りはチェックしていなかったのです。

は~! 私、大殺界だったのか。
どーりで!!  良くない事だらけだわ。

と、妙に納得してしまって、やっぱり細木数子の六星占術ってスゴイ!
と思ったけれど、 
まぁ、こういうのって、悪い事ばっかり当たって、良い事って当たらないし
後から振り返って、あれはそうだったと占いに事実を当てはめて、
当たったような気分になっているだけなので。
先にこういう事があります、と予言があったワケではないし。

占い事にはあまりのめり込まないようにします。はい。

でも前の大殺界の時にも、私は大病しているんだよな~。

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. もえ。 より:

    はじめまして。

    あたしも、今年ついてなくて。
    何気に取った細木数子さんの本をみて大殺界だと気が付きました笑

    来年も大殺界は続きますよねー
    お互い気をつけましょうね。

  2. ティー子 より:

    もえ。様

    大殺界は3年続きますからね~。お互いに気を付けましょう!
    それにしても、緑生とか立花と、良い時期のは当たらなくて、大殺界の悪い事ばっかり占いが当たるような気がします。^^;

タイトルとURLをコピーしました