モバイルルーターが壊れた~!泣

私の大事な大事な通勤のお供、
NEC製モバイルルーター Aterm MR04LN が壊れてしまいました!(><)

私は、iPod touch を、モバイルルーターを使ってwifi接続し、
なんちゃってスマホとして、通勤時にネットを見たりインスタを見たり。

だけど、Aterm MR04LN が壊れてしまっては、
なんちゃってスマホのネット接続ができないではないか!

ルーターと、iPod touch の通信はできているようで、
ルーターが、契約している IIJmio の電波を拾ってくれないのです。




昨日の、昼休みまでは普通に使えたのだけど、
帰りの時間には、ダメになって、初期化したり色々やってみても
どうしても電波を拾ってくれない。

家に帰ってから、NECの修理依頼の窓口を探したのだけど、
当然、夜だからオペレーターに繋がる窓口は終わっていて。

なので今日、会社が始まる前に携帯で電話しなきゃ。
しかし、その窓口、フリーダイヤルじゃないんだよなぁ。
あーむかつく!

NEC製モバイルルーター Aterm MR04LN は、2015年8月に買ったので
丸3年か。。。 壊れるの早いな。

当然、保証期限は過ぎているので、修理は自腹になります。
いくらぐらいかかるんだろう。。。?

あー! 金ねーのに!
どうしてこうやって、次から次へと金のかかる問題が起こるんだ!?

なんちゃってスマホが使えなきゃ、
朝晩の通勤電車で過ごす時間が、苦痛過ぎる。。。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました