ボケ父の母親について

認知症で老人ホームに入居しているボケ父。現在78歳。

あと3年で、日本人男性の平均寿命81歳に到達するのだが
それまでにちゃんと死んでくれるんだろうか?

ボケ父に、長生きされる事が、私は一番怖い。

 

ボケ父の父親は、まだボケ父達が小さい頃に早く亡くなったらしい。
(でも戦後。戦死ではない)

しかし、ボケ父の母親は、93歳ぐらいまで生きた。
90歳過ぎまで、あまりに長生きしたものだから、
ボケ父の母親の葬式の頃には、ボケ父の認知症は完全に始まっていた!

 

全然、病気しない丈夫な人だったというから、
ボケ父が、ボケ父の母親に似てしまうと、ボケ父は同じように90歳まで生きてしまう。

それだけはヤメテ!

 




 

私の気力、体力、財力、全ては、持っても
ボケ父の年齢が男の平均寿命に到達するあと3年までですから!
あと3年は、何とかしようと思うけれど、

それ以上になったら、もう私は頑張れない。

てゆうか、何一つ人並みにできなかったくせに
寿命だけはムダに人を上回るのやめて欲しい。

 

私が死ぬか、ボケ父が死ぬか。先にどっちが死ぬか、我慢比べだ。

 

てゆうか、ボケ父の母親! 
早くボケ父を迎えにきてやれよ!(怒!)

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

認知症の介護地獄
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました