正月は、何もしないという事をしてました。

おはようございます。
お正月休みは昨日で終わり、今日から仕事始めです。
あぁ辛い、あぁ悲しい。。。

今年の正月休みは、本当に何もしなくて、ただただあっという間に時が過ぎましたね。
会社に行っている間は、時間が進むのは遅いのに。

去年は年末から、なんだかとってもお疲れモードに入ってしまっていたので、
正月休みは、静養に充てる、何もしないで徹底的に休む!
と決めていましたので、見事に何もしませんでしたよ!
これが、独身の醍醐味というものでしょうか。(^^)

そのお陰で、12月頃から感じていた骨盤の痛みは、
休みの間は一度も発症せず、良い感じです。
ただ、これがまた仕事が始まってから、座り仕事に長い時間耐えられるかどうかが問題です。
多分、また悪くなると思います。

正月休みの間は、意識的に何もしなかったのですが、
ただ、元旦を過ぎてから、スマホのゲームを始めてしまったのです。
これが良くなかった。

ただひたすら、昼寝もせずにスマホのゲームをやって、時間が過ぎて
残るのは、眼精疲労と虚無感ばかりという。
スマホゲームって、あっという間に中毒になりますね。

会社始まってからもこんなんじゃ、とてもじゃないけれど身が持たないと、
また眼精疲労やら、肩凝り、頭痛となってしまうと、
休みの最終日の昨日、アプリを消去しました。

スマホゲームは時間泥棒で、何も生まない事は分かっているのですけれど、
眼精疲労が残るのは勘弁。
もう、二度とやらない事にします。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました