また首をやってしまった。。。

ひぇ~。。。! また首を痛めてしまった。。。(泣)

2週間前、左の首を捻挫してしまったのだけど、(頸部捻挫と左背部挫傷)
参照記事⇒もう自己犠牲はしない

接骨院にせっせと通って、だいぶ痛みがとれて良くなってきたな~
と思っていたら、
また昨日、同じところをグキ!っとやってしまいました。

1回目の捻挫ほどは重くはなく、軽症だけれども、
また後戻りで、痛いし首が回りません。。。

昨日の2回目の首の捻挫も、1回目と同様、何気ない特別何ともない事で
突然、痛みが走って固まってしまいました。

接骨院から帰ってきた矢先に、自宅のふすまを左手で開けるのに、
少し、ふすまをスライドさせる程度の力を入れただけで、
何故か、左の首がピキッ!と。。。

1回目は同じ左首を、シャワーを浴びるのに少し傾けただけで捻挫だし。

もう、何なんでしょう。
首が使い物にならなくなってきてしまったのでしょうか。

たぶん、在宅勤務で1日中、パソコンを使っているからだと思う。
姿勢が悪いのと、パソコンの使いすぎで眼精疲労からきているのかな?
もう、私に働くなと、身体が訴えているのでしょうかね?

まだ早期リタイアの最後の追い込みが終わっていないのだ。
あと数年だけ、持ってくれよ! 私の身体、そして首!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました