今回はセーフみたい

上司が金曜に、マスクから鼻を出してゴホゴホ咳をしていた件。
コロナなんじゃないか?と疑って、そうなると私も濃厚接触者になってしまうので
戦々恐々として週末を過ごし、

私は日曜から月曜にかけて、片方の鼻の奥がワサビを食べたみたいに
ツーンとずっと痛かったのと、軽い頭痛がありました。

この鼻の痛みは、昨日の火曜日には消えてなくなって、
発熱ナシ、咳ナシ、なので今回はコロナの感染は無かったようです。

咳をしていた上司も、月曜に出社して、時々単発で咳をしていたものの
かなり回数は少なくなっており、なんともなかったようです。
良かった。。。

しかし、一時はマスクから鼻を出してゴホゴホ咳をしていたので
隣にいて冷や冷やしましたよ。。。

私はコロナの予防接種を2回目までしかしていないし、
母は3回目でやめました。

なので、いつかはコロナにかかってしまうのは避けられないかも知れないけれど、
コロナでの医療の受診がしにくい今は、絶対に勘弁! です。

今日は8月31日。夏の終わりですね。
昨日までは少し涼しい日が続いていましたけれど、また今日は暑くなりそうです。
今年の夏も、つまんなかったな。
コロナの7波でまた友達に会えなくなったし、酷暑で暑過ぎたし。

秋は、実りの秋になりますよう!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました