胃腸炎で寝込んだだけで。。。

お盆に胃腸炎になってから10日程。
未だに本調子ではありません。

熱は下がって、食欲は出てきているけれど、
まだ胃腸の調子がよくなく、離乳食のような食事が続いています。
またすぐにお腹を下してしまうの。

このクソ暑いのに、冷たい物を飲むとすぐにお腹が痛くなってしまうので
温かくして水分補給しているけれど、暑くていつまでも乾きが癒えない。

カロリーの高い物を食べていないから、
パワーが出なくてすぐにヘロヘロ、スタミナ切れしちゃうし。

早くコテコテの脂っこいもの食べられるようになりたい。。。

いつまで腹痛続くんだろう。

お盆休みの1週間、寝込んで過ごし、会社には行ったものの、
また土日に静養して、寝てすごしてほとんど動かずにいたら、

体がガチガチに固くなって肩周りとか、膝なんかの動きが悪くなっているのに気が付きました。
膝の裏が、まっすぐ伸びないし、肩甲骨なんかも、バキバキ音がします。

恐ろしいですね。
中年の体なんて、動かないとすぐにこれだ。

5年程前の、猛烈な筋緊張性頭痛で倒れて、1ヶ月寝たきりになった時も、
体が動かなくなったけれど、
あの時よりも、体がすぐに固くなっている感じがします。

それだけ年取ってきているって事ですね。

胃腸の回復具合はいつになるか分からないけれど、
取り急ぎ、体のバキバキはどうにかしなければ。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました