カゴメの株主優待’23 今年は10年の記念品あり

カゴメ株式会社の株主優待、2023年分が届きました。
優待品は、年に1回、100株保有の私は、2,000円相当の優待品です。

・基本のトマトソース
・スパイシーカリーケチャップ
・カゴメトマトジュース
・カゴメトマトジュースプレミアム
・野菜生活100
・つぶより野菜
・バナナスムージー
・発酵クレンズ
・野菜生活100大分日田梨ミックス
・ハーブ香る果実
・オリジナルノート
の11点


今年もノートが届いた。。。
ここ数年、毎年ノートが届くのだけれど、正直使わないので溜まっていく。。。

そして今年は更に、株を10年間保有していたという事で、記念グラスも別便で届きました。
そっか、10年になるのか。まだそんなもんか。
もっと昔から持っているような気がしていた。


なんでも、トマト香る特製グラスという事で、
トマトジュース専用に設計したオリジナルグラスだそうな。

正直、要らないかな?と思わなくもないけれど、
メルカリに出しても売れなさそうだし、せっかくなので使わせていただきます。
ま、ダイソーのコップよりかはカッコ良いかね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました