このまま無事に2023年締めれるかな?

今日はクリスマスであり、今週で2023年が終わりますね。
今年はコロナ解除になりましたので、
プライベートではいつも暇人の私でも、いつになく今月は予定が色々入りました。

ついこの間まで、臍炎(さいえん)発症の記録記事を書いていましたとおり、
私は今年は健康不良が多かったので、
12月になってコロナやインフルエンザもまた感染しやすい状況になっていますから、
体調を悪くせず、全部の予定を落とす事なくこなせるかな?と
ちょっと自信が無かったのですが。。。

昨日で一応、プライベートの大事な予定は全部、終了しました!
良かった~!

あとの予定といったら、仕事納めをするのみです。
残りの勤務を何事もなくこなして、仕事納めにこぎつけたいです。

今年は健康面において波乱が多かったので、
このまま無事に正月休みに入れるか、まだちょっと不安だったりします。
(今も腹部に違和感残り小康状態。)

最後の最後で、コロナやインフルになったり、
はたまた再び臍が炎症起こして膿が出たり!?
年末に病気になったら病院は休みなので厄介だぞ!

年を越すまで慎重に、おっかなびっくりではありますが、
このまま病気にならずに無事に2023年を締めれたらイイな。。。
年末に大どんでん返しはイヤだぞ!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました