堀ちえみ出演の『徹子の部屋』を見ました

舌癌の手術をした堀ちえみ が出演した『徹子の部屋』を、録画したのを見ました。
去年の2月の術後以来、初めてのテレビでの肉声披露という事でした。

録画を見る前に、先にヤフーコメントを見たら、随分と批判的な意見が多かったので、
どうなのかな?と思ったのですが、実際に番組を見てみたら、いやいやどうして!

一生懸命、自分の言葉で話して伝えようとする 堀ちえみの姿に、私は感動しましたよ。

舌癌の手術だってそうだし、首もリンパを取ったという事で、
首の左右の太さが違いましたね。
大変な手術をして、頑張ったと思います。

私は堀ちえみの、がっつりファンでは無いけれど、
ルックスは以前から結構好きだったので、素直に応援できるのかも知れません。

私は、安楽死制度支持者だし、認知症のボケ父の事を「早よ逝け!」と日頃から言っているので
意外だと思われるかも知れませんが、

堀ちえみに関してはまだ若いですし、あそこまで回復ができるのならば、
そしてまだ未成年のお嬢さんがいて、望まれているのならば、
助かって生きてもらいたいですよ。

母というものは、死んではならない者なのです!

それにしても堀ちえみは、30代から次々と重病を患っていて、健康体とは言えない状態で、
その一方で、回復力は驚異的にある人なのだなぁと感じました。

病気にかかるのと、回復力は別物なんでしょうかね?
堀ちえみは、目に力がありましたし、肌は瑞々しく、生命力に溢れているように見えました。

堀ちえみの、手術前に出演した『金スマ』では、
私は、手術をして癌と闘う覚悟を決めた女というものは、美しいなと思いましたし、

今回の、術後の『徹子の部屋』での堀ちえみは、
壮絶な闘病生活からここまで回復できた!という自信に溢れていて、
また美しいなと思いました。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました